
-
keiko
2024-09-18 08:56
Nothing.

-
HARUTO
2024-09-14 06:55
笑顔があって話してる私も楽しく嬉しい気持ちになる。

-
Megumi
2024-09-12 09:57
私のゆっくりなスピードに合わせてレッスンしてくれるので、とても分かりやすいです。

-
Masato
2024-09-07 07:56
テンポが子ども向けではなかった

-
Sakura
2024-09-05 08:59
とても優しくていろいろ質問してくれたしわからないところ教えてくれました。またこの先生とレッスンしたいです。

-
Kazu
2024-08-12 21:28
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Luna
2024-08-12 09:27
よかったです。

-
Suzuka
2024-08-09 10:27
質問したいことを言ったのに質問をさせてくれんなかった。
今度はしっかり質問を後回しにせずに質問をしてほしい

-
Meiko
2024-08-08 09:27
ゆっくりレッスン進行してくれるのでそこをじっくり勉強できてよかったです。

-
Meiko
2024-07-27 09:28
発音まで間違っていたら訂正してくれるのでよかったです。