
-
mimi
2024-06-19 10:04
REMS受講。
何度つっかえても優しく教えてくれた。
私が明らかに混乱しているのを察して説明を挟んでくれたり、もう1回最初から言わせてくれたり、とても丁寧な先生だった。

-
Kanna
2024-06-17 08:26
REMS受講。発音がきれいで、スピーディに話される先生です。でも、私が間違えたり、もう一度言って欲しいとリクエストすると、ゆっくり丁寧にくり返してくれます。ありがとうございました!

-
hiro
2024-06-16 08:44
カラン受講。
聞き取りやすく、やさしい先生です。

-
Kazu
2024-06-16 07:27
カランを受講しました。質問のが少しゆっくりペースでしたが、その分聞き取りやすく、スムーズにレッスンを進めることができました。

-
Chie
2024-06-14 12:59
Thank you for today's lesson.
発音を直してくて ありがとうございました

-
Meg
2024-06-14 09:27
カラン受講。
間違えても優しく励ましてくれて、優しい先生です。
ただ言い間違えが多かったり、音がこもっていたりして、聞き取りにくい部分がありました。

-
Chi
2024-06-13 14:59
文法的な質問に根気強く答えてくれて腑に落ちました。

-
Naoko
2024-06-13 09:25
Thank you so much.

-
hiro
2024-06-08 11:56
カラン受講。
やさしい先生でつまったりすると、すぐに言い直しやもう一度質問からやり直してくれます。

-
Chie
2024-06-06 12:29
先生の笑顔で緊張が解れとても楽しくレッスンを受けることができた