
-
KYOKO
2024-05-31 11:27
テンポ良く進めてくれて良かった

-
Maamaa
2024-05-30 09:56
REMSを受講。多分2回目ですが、前回よりもスムーズに、より深く学べた気がします。質問すると、とてもわかり易く説明してくれます。

-
Tai
2024-05-30 07:27
rems.誤りをきっちり指摘してくれて、丁寧に進めてくれる。明るくまじめな印象。

-
Mariko
2024-05-29 11:33
REMSを受講しました。話すスピードが早めなので、ゆっくり話して欲しい場合は言ってね、と何度か言われましたが、私にはちょうど良いスピードでした。また、単語を復唱するレッスンでは、丁寧に説明をしていただけたので、簡単な単語ではありますが理解を深めることができて良かったです。

-
AYA
2024-05-28 12:57
セクションが終わるたびに分からないところはありますか?と確認してくれるので質問しやすかったです。

-
hiro
2024-05-26 07:56
カラン受講。
やさしい先生で、つまったりすると、言い直してくれます。

-
Asako
2024-05-26 06:56
REMSを受講。丁寧な進行で、スピードにも気を使ってくれました。

-
Jun
2024-05-25 08:26
発音含めて丁寧に指導してくれてありがたいです

-
Maamaa
2024-05-21 09:58
REMSを受講。最初は緊張して硬めな感じでしたが、徐々にお互いに慣れて、いい雰囲気でレッスンさせていただきました。

-
Leo
2024-05-21 09:26
とても楽しく進めてくれました☆
ありがとうございます