
-
Ayumi
2026-06-06 11:56
Thank you so much Dondaze! I really really enjoyed your class !See you soon. Good luck!

-
KIYO
2026-05-27 11:27
説明が丁寧でとてもわかりやすいです

-
KENKEN
2026-05-13 15:57
優しく教えてくれて間違えたところも優しく一緒に直してくれた

-
KENKEN
2026-05-10 15:56
優しく教えてくれました

-
Yuri
2026-04-23 09:56
THANK YOU

-
Higashi
2026-04-22 10:58
She was very nice because she suggested some example answers based on my incomplete answers. I could understand how I made mistakes, and how to improve my sentences.

-
KIYO
2026-04-16 11:27
細かな言い間違いも聞き逃さずて丁寧に直してくれるので助かります。発音のきれいな先生です。

-
T ony
2026-04-01 19:04
とても親身に教えてくれました

-
KIYO
2026-01-10 11:55
初めての先生でしたが、冠詞などの細かい部分についてもしっかり指摘してくれ、Lの発音は下を口の上につける、Rはただ舌をカールするだけ、など発音のことも修正してくれたので、改めて気を付けて発音しようという気になりましたし、とてもためになりました。

-
KANAKO
2026-01-06 10:58
この教材は初めてだったけれど、先生が優しくやりやすかったです!まちがえたところは見逃さずそのまま訂正してくれたりしたのでなじみやすかったりしました。