
-
Takano
2025-12-19 11:31
丁寧に説明してくれる。
良かったところ、悪かったところを明確に伝えてくれる。

-
Eita
2025-12-01 16:12
優しい先生でした

-
Izumi
2025-11-25 10:56
楽しかったです

-
Naomi
2025-11-11 14:43
最後にできなかったところの復習タイムを設けてくれたのがよかったです。自身の苦手なポイントが分かりました。

-
Crikey
2025-10-22 13:57
とてもはっきり話してくれるので、凄くわかりやすいです。

-
Hinata
2025-10-18 18:57
とても良かったです。
子どもが飽きない工夫がたくさんありました!

-
Akiko
2025-09-28 12:32
聞き取りやすかったです。

-
Yui
2025-08-20 10:57
説明がない

-
Lino
2025-07-24 17:57
とても明るくて親しみやすかったです。何回も繰り返して話してくれて、わかりやすかったです。ありがとうございました(⌒∇⌒)(小4)

-
Kumi
2025-07-09 10:27
発音がきれいでわかりやすかった