
-
Orange
2025-04-10 12:57
カラン4受講。複数形のSの抜けや、冠詞の間違い、Rの発音などを直してもらいました。ありがとうございました。

-
Mio
2025-04-03 07:28
なし

-
Haru
2025-04-02 11:27
Thank you!!

-
Mio
2025-04-01 07:28
なし

-
Hina
2025-03-27 11:29
とても褒めてくれて、やりやすかったです👍

-
Orange
2025-03-26 12:57
カラン4受講。しばらくレッスンを休んでいたので、全くダメでしたが、Dondaze先生は、励ましてくれました。上手く言えないところは何度も、やり直させてくれました。ありがとうございました。またレッスンを受けたいです!

-
sugi
2025-03-26 12:29
Her teaching method is good. I would like to take her lessons again.

-
Takashi
2025-03-26 07:29
発音が非常にきれいです。私の発音も都度、指摘してくれました。

-
Amy
2025-03-24 08:43
とても丁寧でわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Hiyorin
2025-03-20 09:27
❤️