
-
Moe
2025-03-19 11:08
REMSを受講しました。最後まで丁寧に進めていただきました。私のミスからどこでつまづいているかを判断し、文法的な説明をいくつも加えてくださったことにとても驚き、ありがたく思います。テンポよくサクサク進む授業も良いですが、今回の授業はより英語への理解が深まったようで嬉しく思いました。

-
JUNKO
2025-03-18 14:30
発音もわかりやすく、つど都度疑問がないかも確認してくれ。さらに最後に強化すべき点まで教えてくれた。かなり良い先生です!ありがとうございました!

-
Mari
2025-03-16 14:52
とても良かったです

-
kana
2025-03-01 08:27
落ち着いた進行でとてもよかったです。

-
Emma
2025-02-27 09:31
I am so sorry that I cut the line at last minute while you are still talking to me. Have a great day!

-
Moe
2025-02-26 08:29
とても暖かい雰囲気と聞き取りやすいスピード・発音で、安心してレッスンに取り組むことができました。おそらく途中途中もこまめに記録してくれ、最後には、これまでにないほど手厚くフィードバックをしてくれました。

-
mimi
2025-02-21 22:03
REMS受講。間違えると、ただnoというだけじゃなくて「こうじゃなくてこう」といった風に訂正してくれる。
時間ぎりぎりまでレッスンをした後、さらに今日の振り返りをしてくれた。

-
Miku
2025-02-20 08:27
細かい部分もしっかり指摘してくれるので、丁寧に進められます。

-
JUNKO
2025-02-19 14:56
ものすごく丁寧に疑問に答えてくれる先生でした!じっくり学びたい人にむいていそうです!

-
hiro
2025-01-28 12:01
間違いをすぐ訂正してくれ、もう一度言い直させたりして下さった。丁寧なレッスンでした。最後にコメントも頂けてよかったです。