
-
yk
2025-01-09 09:41
REMS受講しました。聞き取ったものを忘れないように言おうとしているときにyou can do it!と励ましてくれたりアタマイイ!と日本語で励ましてくれて、え、今の日本語?!と集中力が途切れそうになりますが^ ^
やさしくて丁寧で発音もきれいだし、心遣いがすばらしい先生でした❤️

-
Yumi
2024-12-28 09:59
It was just amazing! I totally saw how thoughtful and dedicated she is in her lesson. Will see you soon!

-
Crikey
2024-12-27 11:27
とても丁寧に発音して下さるのでわかりやすいです。間違いをその都度、訂正して下さいます。

-
Ena
2024-12-25 17:03
優しく教えてくれました。ありがとうございます。

-
Riye
2024-12-24 14:59
カラン3受講しました。お声や話し方が美しくて丁寧で、テンポもよくて、とても素敵な先生でした。とても落ち着いた気持ちで取り組むことができたし、成果を褒めてくださって、クリスマスプレゼントをいただいた気分です。お気に入りの先生が増えました。メリークリスマス、またどうぞお願いします。

-
Sho
2024-12-19 07:33
カランFull Book Revision1-4受講。
回答を待つタイプの先生でしたが、わからない部分はすぐにサポートしていただけました。大変勉強になりました。
最後には良い部分もほめてもらえて、良かったです。

-
Masa
2024-12-06 09:28
remsg.テキパキと進行していく先生です。細かいところまで指摘してくれます。

-
CHIKA
2024-12-03 11:56
明るく優しいとても良い先生でした

-
Rie
2024-11-27 22:18
REMS受講。聞き取りやすい!

-
Ikuyo
2024-11-26 14:57
I enjoyed your lesson! See ya!