
-
Ryoga
2024-11-23 08:28
たくさん褒めてくれて嬉しかった!

-
Yasu
2024-11-16 09:30
thank you to guide my English lesson even though this lesson was my first lesson!

-
Takeshi
2024-11-12 08:28
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Maki
2024-11-06 09:27
とても話しやすく、明るい先生です.発音もわかりやすく、指導も的確でした。

-
Aki
2024-11-02 12:41
この英会話スクールで初めてのレッスンで少し緊張していましたが、先生がとても明るく、楽しくレッスンを受けられました。

-
mimi
2024-10-23 18:57
REMS受講。
授業事態に問題はなかったがレッスン記録にやった所と全然違うページを書かれてしまった。

-
Amy
2024-10-23 09:26
細かい間違いを都度訂正してくれる良い先生です

-
Ryoko
2024-10-22 09:02
REMS受講。先生が明るくて雰囲気がいいので、リラックスして受けられました。最後にFBをくれます。発音もきれいでよいレッスンでした。

-
mie
2024-10-05 09:58
初回で緊張していた子供でしたが、楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuri
2024-09-28 09:30
おもしろくて楽しかったです😍!