
-
kazue
2024-09-26 10:01
REMS受講。ゆっくり話してくれるし、発音も直してくれるので、初心者にも分かりやすかったです。Thank you🙏

-
Haruki
2024-09-21 12:26
素晴らしい👍

-
mene
2024-09-14 12:28
実際に自分の立場から話すことができたのでより理解できた

-
bell
2024-07-06 14:33
落ち着いていて優しく丁寧な先生でした。発音もナチュラルな感じです。スピードも生徒に合わせてくれるようでした。こちらがわからないと、単語や文章を画面に書いてくださったりしたので、理解しやすかったです。

-
Kanna
2024-07-06 07:58
発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。おだやかに優しく教えてくれました。

-
Kappa
2024-07-06 07:26
丁寧に教えてくれる良い先生です

-
miki
2024-06-27 13:56
いつも丁寧でいい先生です。

-
Masa
2024-06-27 08:57
rems2.カランより記憶して考える時間が必要で私には少し難しいですが勉強している充実感があり楽しいです。先生は丁寧で答えを促してくれるのでやりやすかったです。

-
KAZU
2024-06-23 06:58
I recived a lot of lesson.

-
Nozomi
2024-06-21 07:55
Thank you