
-
Rei
2023-12-15 16:27
間違えたところを何度もやってくれてとても優しい先生です!
あリがとうございました!

-
Hisaki
2023-12-14 23:39
元気で、テンポよく進めてくださいました。ジェスチャーも付けてくださり、息子もとても楽しそうでした。

-
Rei
2023-12-14 19:57
トロフィーを沢山くれて、笑顔がすてきな先生です。ありがとうございました!

-
Rei
2023-12-12 19:56
明るくて、優しい先生です。ありがとうございました。

-
Rei
2023-12-07 19:26
明るくて優しい先生です。トロフィーも沢山くれるので.おすすめです。ありがとうございました。

-
hikari
2023-12-06 07:52
いつもお世話になってます!
今日のレッスンはあやふやになっている発音を丁寧に何度も直してくれて、たくさん褒めてくれました!
8歳の娘のテンションも上がり、とても助かりました!
優しくてとても良い先生です♪

-
Aya
2023-12-05 19:29
楽しく授業をやっていただきありがとうございました。
また受けたいです。

-
Rei
2023-11-28 19:56
とても親切な先生です♪ありがとうございました😊

-
Rei
2023-11-23 19:56
トロフィーを沢山くれてとても優しく素敵な先生です!ありがとうございました😊

-
Rei
2023-11-21 16:27
とても明るい先生で楽しかったです。ありがとうございました!