
-
Rei
2023-11-14 19:57
トロフィーを沢山くれて、とても明るくてやさしい先生です!ありがとうございました!

-
chelsea
2023-11-13 22:01
Callan12を受講しました。明るくてかわいい先生です。発音も聞きやすいです。リピートしにくかったのは、単語を切る位置が意味と合っていなかったのでタイミングがずれたと思います。Callanにはまだ慣れていない感じはありましたが、一生懸命教えてくれているのが伝わり、これからいい先生になっていくと思います。

-
Rei
2023-11-09 19:57
細かく教えてくれて分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Rei
2023-11-07 19:57
注意するところを細かく分かりやすく教えてくれたので、とても分かりやすかったです。

-
Rei
2023-11-03 19:58
いつも笑顔で明るい先生なので、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Rei
2023-10-27 19:27
どんどん進んでくれて分かりやすかったです♪ありがとうごさいました。

-
Rei
2023-10-26 19:57
できなかったところを何度もやってくれて発音が分かりやすかったです。先生がつけていたハロウィーンのぼうしもすてきでした。ありがとうございました。

-
Rei
2023-10-24 19:28
分からないところもていねいに教えてくれて、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Jin
2023-10-12 15:26
発音のチェックがすごく丁寧で良かったです

-
Jasmine
2023-10-05 15:59
丁寧に一生懸命教えてくださいます。