
-
Azusa
2024-01-03 06:26
カラン受講。テンポよく進めてくれてやりやすいです。

-
TOMO
2024-01-02 12:27
カランメソッド受講。分からないところはゆっくりもしくはマイクを近づけて話してくれたので聞き取りやすかった。サクサク進むタイプです。

-
Azusa
2024-01-02 06:26
カラン受講。テンポよく間違いも直してくれていい先生でした。また受講したい。

-
Ayana
2023-12-29 08:59
カランメソッド5受講
とてもよい授業でした。

-
Keigo
2023-12-29 08:54
少し話すスピードが速かったです。子どもは聞き取れていませんでした。でもレッスンの内容は良く、発音も丁寧に教えてくれました。全体的には良かったです。

-
Aska
2023-12-27 07:56
発音が聞き取りやすくてよかったです

-
Etsu
2023-12-26 12:25
良い

-
Daiki
2023-12-26 11:55
so good!

-
Kayoko
2023-12-20 07:57
聞き取りやすく、スピードは早く話してくれました。カランメソッドなので良かったです。

-
Nori
2023-12-19 12:56
Thanks