
-
hajime
2024-01-20 08:58
テンポが良く、解りやすかったです。楽しいレッスンでした。

-
Aya
2024-01-19 09:28
発音が聞き取りやすくて、レッスンのテンポもよく、Dondaze先生のレッスンを受けてよかったと思えます。

-
hiro
2024-01-18 09:56
やさしく丁寧に教えてくれてました。
発音は聞き取りしやすかったです。

-
Nami
2024-01-18 09:28
カランをやりましたが、発音がきれいでスピードもスムーズでやり易かったです。文節の区切りは短めです。

-
NAO
2024-01-17 09:56
レッスンのテンポが良かった。

-
Rei
2024-01-17 07:26
とても明るくて、優し〟

-
Ben
2024-01-13 10:14
カラン受講
すごく聞き取りやすい英語でした。テンポもよかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2024-01-13 09:28
I enjoyed your class! Your response made me happy.

-
Kenny
2024-01-13 07:29
Thank you for your lesson.

-
Shin
2024-01-04 09:25
他の先生に比べ少し早いですが、聞き取りやすくわかりやすかったです。