
-
Ringochan
2024-01-16 20:59
カランStage11受講。
Tollls先生のレッスンは本当に楽しいです!!

-
Tomoko
2024-01-15 13:41
カランメソッド初回をお願いしました。フルセンテンスで話すこと自体に慣れたいので続けたいと思いました。

-
Tomoko
2024-01-15 13:39
事前にお願いして、ゆっくり話していただきました。穏やかな方で、わかりやすい英語でした。

-
Yuki
2024-01-15 09:28
カラン3受講。音声も発音も聞き取りやすく、さくさくと進めてくれました。区切りが細く、ゆっくりめでした。復習はもう少し速くても良かったと思いましたが、リクエストすれば応えてくれると思います。発音の直しがなかったのは残念です。

-
sosuke
2024-01-10 18:26
優しい

-
Ryohei
2024-01-09 18:29
Thank you for the lesson!

-
Nano
2024-01-01 09:03
丁寧にレッスンいただき有難うございます。

-
Ringochan
2023-12-25 19:33
カランStage11受講。
今日も楽しい25分間を過ごすことができました。
だんだんセンテンスが長くなって切なくなる時があるのですが、Tolls先生のレッスンはいつも安心して受けることができるので嬉しいです。

-
Ringochan
2023-12-24 11:03
カランStage11受講。
明るく楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれる先生です。
リピートする度に先生の指導力がアップしていて嬉しくなります。
応援しています!

-
Masami
2023-12-17 17:29
カランメソッド4受講。発音は聞き取りやすかったですが、言い間違いがたまにあり、慣れていないのか本を読んでいる様子がよくわかりました。自分のペースで本を読んでいるので、回答に被せることが多く、私はやり難かったです。また、リーディング時にも、自分の練習の様にずっと読んでいるので私には合わない進め方でした。雰囲気は穏やかな先生でした。