
-
Ringochan
2024-02-03 02:09
カランStage11受講。
優しい先生です。カランらしくどんどんリードしてもらえるのでやりやすいです。

-
Chinatsu
2024-01-31 09:55
優しい先生でした

-
Nano
2024-01-30 15:57
いつも丁寧に教えていただき有難うございます。

-
Nano
2024-01-30 15:57
いつも丁寧に教えていただき有難うございます。

-
Ringochan
2024-01-29 21:05
カランStage11受講。
とても親切で優しい先生です。
リードするタイミングもこちらの理解度を見ながら調節してもらえるので安心してレッスンを受けることができます。

-
Yo
2024-01-24 20:33
ジェスチャーがあり、分かりやすかった

-
Yohei
2024-01-23 17:57
Thank you for your lesson. See you again!

-
Tomoko
2024-01-23 12:56
The lesson is quite fun! I like her way of speaking and warm atmosphere.

-
Aoba
2024-01-21 06:58
息子がカランメソッドステージ1を受講してきます。優しい先生が大好きで、毎回楽しみにしています。いつもありがとうございます。

-
Koharu
2024-01-17 09:57
優しく丁寧に教えてくれます。笑顔も多く子どももリラックスしながら受けることができました。間違いの指摘も的確で分かりやすかったです。また受けたいです。