
-
Nano
2024-02-25 08:57
いつも丁寧にレッスンいただき有難うございます。

-
Sho
2024-02-24 07:46
Smartkids4. 明るめの先生で、細かく指導し過ぎないので子どもが萎縮せずに受けることができています。

-
sosuke
2024-02-21 18:25
優しい

-
sosuke
2024-02-20 18:30
優しい

-
Masami
2024-02-17 10:59
カランメソッド5受講。発音、スピード共に聞き取りやすいですが、答えを被せて言うタイプで、リーディング時も被せて話すタイプなので、私には合わず、ストレスフルな進め方でした。雰囲気は穏やかな良い先生です。

-
HONOKA
2024-02-16 19:28
6歳の娘がいつも楽しくレッスンを受けています。大好きな先生です。

-
Nano
2024-02-12 20:44
いつも丁寧にレッスンしていただき有難うございます。

-
Saho
2024-02-12 17:08
Smart Kids4受講。指示が分かりやすく、落ち着いているので、安心して受講できました。

-
Aoi
2024-02-06 17:59
1人で楽しくレッスンを受けられた事がとても嬉しかったようです☺️✨ありがとうございました❗️

-
Azusa
2024-02-04 17:25
カランはゆっくりめ。丁寧にやってくれたが音声が聞こえづらかった。