
-
Nano
2023-12-12 21:25
娘のペースに寄り添っていただき有難うございます。

-
Nano
2023-12-12 21:25
娘のペースに寄り添っていただき有難うございます。

-
Ringochan
2023-12-11 21:10
カランStage11受講。
とても温かい雰囲気で指導してくれる先生です。
毎回指導力がアップしているのでこれからのレッスンが楽しみです。
応援しています!!

-
Ringochan
2023-12-11 21:07
カランStage11受講。
親切でとても優しく教えてくれる先生です。
ゆっくり発音してもらえるので安心してレッスンを受けることができます。

-
Nano
2023-12-03 19:17
引き続き丁寧に指導いただき有難うございます。

-
Nano
2023-12-03 19:17
引き続き丁寧に指導いただき有難うございます。

-
Misa
2023-12-02 09:57
カランを受講。丁寧に教えていただき、そんなに早くしゃべる先生ではなかった。発音の感じが少しクセがあるようにも感じた。

-
Haruto
2023-12-02 09:28
She was a kind and very nice teacher.

-
Yuta
2023-11-29 18:56
5

-
shun
2023-11-27 12:15
テンポの良いレッスンでのせてくれました。音も聞きやすくてよかったです。