
-
azuki
2024-03-27 13:35
カランstage3受講。
笑顔でにこやかな先生です。授業進行・発話ともにかなりゆっくりめなので、次回はナチュラルスピードをお願いしようかな?と思いました。少しアクセントがありますが、全体的に綺麗でクリアな発音だと思います。
Readingの時に同時進行で被せて読み上げるタイプの先生なので、そこは少しやりにくかったです。

-
Ringochan
2024-03-25 21:01
カランStage11受講。
とても親切で優しい先生です。レッスンの間ずっと笑顔で話しかけてもらえるので安心して答えることができます。応援しています!!
(*^▽^*)

-
aya
2024-03-25 11:32
Thank you for the lesson today.
I’m sorry to late.
I’m glad to learn pronunciation during the R.E.M.S
Thank you.

-
Nozo
2024-03-20 18:25
REMS受講。ゆっくりめに丁寧に進めて頂けました。

-
JUNKO
2024-03-19 13:25
落ち着いてレッスンができました

-
aya
2024-03-19 12:29
Thank you for the lesson today.
I really enjoyed this lesson.
Thank you so much celebrating me to pass Eiken exam.
See you.

-
Ringochan
2024-03-18 21:07
カランStage11受講。
発音が聴き取りやすくいつも笑顔でレッスンを進めてくれる素敵な先生です。

-
Mizuho
2024-03-18 19:40
R.E.M.Sを受講しました。
優しい先生でしたが、(自分が間違えているので言いづらいですが)ところどころそもそも単語が違うレベルのミスをスルーされてしまいました。

-
Yukichi
2024-03-17 12:56
Thank you!

-
Sho
2024-03-17 10:57
smartkids4. 子どもが楽しそうに大きな声を出しながらレッスンを受けているのでOKです。