
-
Haren
2024-04-22 19:26
Thank you very much.

-
Kentaro
2024-04-17 21:27
Thank you anytime.

-
Ringochan
2024-04-15 21:08
カランStage11受講。
答えを待ってくれるタイプの先生です。毎回落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてもらえるのでやりやすいです。

-
Ringochan
2024-04-12 10:14
カランStage11受講。
楽しく安心してレッスンを受けることができる先生です。

-
Tammy
2024-04-09 12:30
REMS受講。ゆっくり話してくれるのでアウトプットしやすい。ただ、Answer in complete sentences のところは、私が単語で返して、先生がそれに頷き、普通の会話のように流れた。後で自分でcomplete sentenceにしてないことに気づいた。次は私ももっと注意しながら取り組みたい。

-
Ringochan
2024-04-04 21:05
カランStage11受講。
いつも優しく指導してくれる先生です。
リラックスしてレッスンを受けることができるので毎回Tolls先生のレッスンが楽しみです。

-
Sho
2024-04-03 14:48
smartkids. うちの子ができないなりに何とか進めてくれています。ありがとうございます。

-
NANA
2024-04-03 10:55
REMSを受講しました。丁寧に進めて頂き、また受講したいと思いました。

-
Miharu
2024-03-30 18:56
hutuu

-
mimi
2024-03-27 17:12
ちょっと聞き取り辛い時があったが、概ね問題なく受けられた。
何度躓いても呆れず対応してくれたので緊張せず授業を受けられた。