
-
Mai
2026-01-15 13:29
REMS受講 レッスン中の質問時間、最後のレビュー。とても丁寧な指導をしてくれる印象です。

-
Hana
2026-01-15 12:27
間違えたところを繰り返してくれる

-
ayumi
2026-01-12 14:04
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。優しい声だけどきれいでクリアな発音で聞き取りやすく、丁寧なレッスンでした。key sentenceでは使われているgrammarを使って作文をさせてくれたり、内容に沿った別の質問をしてくれたり、単語の使い分けを説明してくれたりいろんなことが学べるとてもいいレッスンでした!

-
Erika
2026-01-11 13:58
発音book2です☆優しい先生でとても丁寧に教えてくれました♡

-
kazu
2026-01-08 11:58
カランレッスン 先生がすごく優しいので
こちらも ほっこりしながら頑張れます。
ありがとうございました。

-
kazu
2025-12-21 10:58
すごく優しい先生。ほっこりしながらカランレッスン受けました。
ありがとうございました。また受けたいです。

-
Niina
2025-12-15 19:26
英語が少し難しかった

-
ayumi
2025-12-03 19:04
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。雰囲気のとても柔らかい先生で、発音もきれいで聞き取りやすいしとても丁寧に教えてくれます。key sentenceではそこで使われている文法を使って作文させてくれるので、より理解が深まります。私の回答に対して間違いはもちろんですが、別の表現をチャットも利用して教えてくれました。

-
marreine
2025-11-27 06:29
REMSを受講。穏やかで落ち着いている先生です。安心してレッスンを受けれました。

-
Tabo
2025-11-25 17:58
初めてのR.E.M.Sレッスン、とても丁寧に進めていただきました。