
-
ayumi
2026-06-21 16:32
カラン5を受講しました。Rizwan先生は柔らかい雰囲気で過度に緊張せずにいられます。カランらしいけどクリアで聞き取りやすく、並走しててもしっかりミスをひろってくれます。new workでちゃんと聞き取れずシャドーイングできなかったときは最初から言い直しさせてくれるので耳慣れにもいいと思います。ミスや言い直ししても進行がスムーズなので、結構進みました。

-
Rei
2026-06-14 18:31
とても良かった。次もこの先生にしたい。❤❤❤❤❤(=゚ω゚)ノ( *´艸`)(´ω`
(*'ω'*)(-ω-)/

-
Hiro
2026-06-14 17:35
なかなか集中力のつづかない息子ですが、先生が明るくやさしい声がけで、テンポ良く進めてくれました。発音もはっきり聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
ayumi
2026-06-02 18:00
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Rizwan先生は穏やかでふんわり笑顔でとても優しい先生です。こちらのレベルとペースにしっかり合わせてくれて、ちゃんと聞いていれば聞き取れるスピードで話してくれます。ちゃんと抜けや間違いを訂正してくれるし、チャットも利用してくれるので確認して答えられて理解しやすいです。

-
haru
2026-06-01 19:59
Her lesson is so happy

-
ayumi
2026-05-28 19:03
カラン5を受講しました。カランらしいスピードだけどクリアな発音で聞き取りやすく、スムーズな進行で進めてくれます。笑顔で優しい先生なので楽しい雰囲気でレッスンを受けられました。言えるときは待ってくれて、間が空くとリードしてくれます。並走していてもしっかり間違いを訂正してくれます。私にはとても心地よいレッスンです。

-
Sanae
2026-05-28 06:31
カランメソッドを受講しました。
笑顔で丁寧に対応してくださり、間違いもしっかり言い直しさせてくれる先生です。人気の先生なのでなかなか授業が取れませんが、またぜひお願いしたいです。

-
YouJin
2026-05-27 20:56
とっても楽しかった

-
ayumi
2026-04-26 14:35
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Rizwan先生は笑顔がとても優しくてチャーミングで話しやすいし、発音もきれいで聞き取りやすいです。教え方も丁寧でチャットも使って説明してくれます。key sentencesでは使われているgrammarで作文させてくれるのでgrammarの勉強にもなります。テキストの内容以外にも関連する質問をしてくれるのでたくさん話せます。子供受けもいいんじゃないかなと思います。

-
Haruka
2026-04-07 14:57
間違えをちゃんと教えてくれて嬉しかったです。