
-
Yuri
2026-02-22 06:58
比較的ゆっくり綺麗な発音で話してくださるので、聞き取りやすいです。優しくて温かい雰囲気の先生です。またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Sara
2026-02-19 14:28
Callan Methodを受講しました。優しい指導、発音もクリア、進行が上手な先生でした。最後に今日良くできたところを褒めてくれたのもうれしかったです!

-
Tabo
2026-02-18 12:27
発音がきれいで、説明もとても丁寧でわかりやすいです。

-
ayumi
2026-02-11 15:04
カラン1-4 full book revisionを受講しました。Rizwan先生のレッスンはとてもカランらしく速いのに言い間違いも少ないしチャートの切り替えも早くてスムーズです。速いけどクリアな発音で集中できていれば聞き取れます。ほかのカリキュラムをお願いすることもありますが、どれでも外れがないいい先生だと思います。

-
Fuwari
2026-02-01 17:52
残り2分でも雑談にせずに次に進めて欲しい。

-
Tabo
2026-01-26 14:58
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。

-
Nao
2026-01-25 14:57
笑顔でとても感じが良く、表現を正してくれました。またお願いしたいです。

-
Mai
2026-01-22 14:57
とても丁寧な授業をしてくれます。発音も音節ひとつひとつが丁寧でわかりやすい。

-
YUZUKA
2026-01-21 20:56
わかりやすかったです。

-
Nina
2026-01-20 11:00
明るい且つ訂正も分かりやすく、楽しいクラスでした