
-
Tabo
2026-03-30 15:01
質問にうまく答えられませんが、いつも根気強く、明るく指導していただきありがとうございます。

-
ayumi
2026-03-29 13:02
カラン5を受講しました。Rizwan先生はとても人気があるうえ、時間が合わないことが多いのでなかなか予約できませんが、久しぶりにレッスンを受けられて嬉しかったです。私はトピカンとカランでお世話になっています。話し方も表情も柔らかく話しやすい先生です。クリアな発音、カランらしいスピードで、たまにあるフリー回答でもきっちり文法間違い等直してくれます。フィードバックでいいところを褒めてくれるのも今後の励みになっています。

-
Sanae
2026-03-26 06:59
いつも優しい笑顔で授業を進めてくださいます。
カランメソッドで受講していますが、先生がしっかりリードしてくださるので、新しい単語もとても理解しやすく、安心して学習を進めることができています。
ありがとうございました!

-
Eri
2026-03-24 13:57
とてもやさしい先生でした。

-
Sanae
2026-03-19 06:32
Thank you for today’s Callan Method lesson.
The teacher had a calm and friendly atmosphere, which helped me feel relaxed throughout the class. The lesson moved at a great pace and was very clear and easy to follow.
I would be happy to take another lesson with this teacher. Thank you very much.

-
Sanae
2026-03-12 06:30
カランメソッドを初めて受講しました。
とても優しくて穏やかな雰囲気の先生で、リラックスして授業を受けることができました。ジェスチャーを交えながら進めてくださったのでとても分かりやすく、テンポも良く充実したレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tabo
2026-03-09 13:28
発音がきれいでわかりやすい。いつも優しい。

-
Nao
2026-03-08 10:27
Thank you very much for your great lesson. See you next time!

-
Tabo
2026-03-04 13:27
いつも明るく、楽しく進めていただき、感謝です。

-
Miku
2026-03-01 13:29
とても発音がきれいな先生です。わからないところがないか頻繁に尋ねてくれるので安心して授業を受けられます。