
-
Rintaro
2025-11-16 16:27
とても楽しかったです。

-
Aya
2025-11-06 18:26
楽しかったです✨

-
Masato
2025-10-26 18:25
よかった

-
NANO
2025-10-16 17:58
thankyousomuch

-
haru
2025-10-16 17:53
はじめましての先生でしたが、スマートキッズ3になり最近むずかしさを感じていることを事前にメッセージでお伝えしておいたところ、チャットボックスを使って根気強く丁寧に教えてくれました。レッスンの終わりには明るく励ましてくれて、優しく素敵な先生でした!

-
ayumi
2025-10-12 17:40
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。にこやかでとても優しい雰囲気の先生です。きれいでクリアな発音で要望通りゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。Key Sentencesではそこで使われているidiomを丁寧に説明してくれて作文させてくれるのでより分かりやすいです。私の回答から話を広げてくれて、拙いながらもたくさん会話できて楽しかったです。

-
Sato
2025-10-11 12:59
8歳娘受講。話し方がゆっくりで、子どもにも聞き取りやすくわかりやすかったです。間違ったところも何度もやりなおしてくれ、発音もしっかり確認してくれました。今後も後もよろしくお願いします。

-
haru
2025-09-08 19:57
Her lesson is so happy‼️‼️‼️‼️

-
Del
2025-09-04 07:58
わかりやすくスムーズにレッスンを進めていただき、あっという間に時間が過ぎていました。ありがとうございました。

-
MI
2025-08-28 06:52
間違いをすぐに指摘し、正しく言えるように、楽しく指導してくれる。