
-
Cherry
2025-08-21 06:28
カラン7受講。発音がクリアで聞き取りやすい。リードの区切りやタイミングもスムーズでした。また受けたいです。

-
haru
2025-08-11 19:56
Her lesson is so happy!!!!

-
Mire
2025-08-11 16:31
励ましてくれる。

-
ayumi
2025-07-31 19:06
カラン4を受講しました。優しい雰囲気の先生でとてもきれいな発音で聞き取りやすかったです。スピードはカランらしくほどよく速いです。New workでは常にリードしてくれて、Daily revisionでは出だしの後は少し待ってくれてわからないときはリードしてくれました。

-
rika
2025-07-14 19:59
とてもにこやかに楽しく、丁寧にレッスンしてくださって、最後も丁寧にフィードバックしてくれて、大満足でした!

-
Poporin
2025-07-12 10:56
とてもいい先生で、わからない時も笑顔で教えてくれてとても楽しかったです!

-
melody
2025-07-12 08:00
カランメソッド受講。
いつも丁寧にありがとうございます。優しくて笑顔の素敵な先生です。

-
KIYO
2025-07-10 18:56
いつもにこやかで質問にも穏やかに丁寧に対応してくれる先生です。

-
KOUI
2025-07-09 16:29
Rizwan🏆💖💎👑⭐🎖️🎖️✨🏅🎖️👑💖💎👑⭐💫💖✨🏆✨🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨💎✨✨✨✨✨✨💎💎💎💎💎🏅💎💎💎💎🏅👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️💫💫💫🌟🌟🌟🌟🥉🥉🥉🥉🥉🥉📀📀📀🛋️📀📀💝💝💝💝💝💝💝💝💿💿💿💿💿🥈🥈🥈🥈🥈🥈🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🎗️🥇🎗️🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️💷💷🛋️🛋️💷💶🛋️💎🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🏅💝💝👑👑🎖️💫💫⭐💎🏆🥉🎗️🥉🌟🥉🥉🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Orange
2025-06-26 23:48
Stages 1-4 FULL BOOK REVISION受講。久しぶりのRizwan先生の授業、楽しみにしていました。ありがとうございました😊