
-
Katsu
2025-06-24 17:27
ありがとうございました

-
Kasumi
2025-06-22 18:27
ありがとうございました!!とても楽しかったです

-
Airi
2025-06-22 15:42
眠くなってしまった娘がやる気を出そうと、歌に切り替えるなど臨機応変に対応していただけました。ありがとうございました!

-
Yuichiro
2025-06-19 06:27
発音が聞き取りやすくて、とても楽しかったです♪ありがとうございました😭

-
kanna
2025-06-18 18:57
Thank you very much Teacher

-
Tsubasa
2025-06-13 08:57
楽しいレッスンをありがとうございます!
ちょっと速かったですけど、助けて頂けたので大丈夫でした。
またよろしくお願いします!

-
HARU
2025-06-04 21:02
いい!!

-
KIYO
2025-05-29 19:31
REMSを受講しました。だんだんレベルが上がり、覚える文章が長くなり混乱しましたが、終始丁寧に笑顔で対応してくれるのでモチベーションを保つことができました。またぜひ受けたいです。

-
KIYO
2025-05-13 18:29
いつも丁寧な授業で都度わからないところがないかなど確認してくれるので安心して受講することができます。

-
suhama
2025-05-09 08:57
話しやすい講師の方だったので、次も予約したいです!