
-
Halu
2025-05-08 09:01
R.E.M.S.笑顔が素敵です。発音もきれいで、速さも合わせてくれるので初心者にはおすすめです。

-
R
2025-05-01 07:58
トピックカンバセーションを受講しました。説明もわかりやすく、発音も綺麗でかなりオススメの先生です。大人だけでなく、お子さんにもわかりやすく楽しいレッスンを提供してくださりそうな先生です。

-
Yuri
2025-05-01 06:59
穏やかで優しい先生で、お話しするのも楽しかったです。ありがとうございました!

-
rio
2025-04-30 17:28
とても優しく英語を教えてくれました.わからないところがあったら、教えてくれたので、とても嬉しかったです.勉強にもなりました.
ありがとうございました😊♪

-
Coco
2025-04-29 10:17
普通でした。

-
Yuzu
2025-04-16 16:57
たのしかった

-
Nozo
2025-03-31 17:28
REMS受講。きれいな発音でにこにこ進めてくれます。間違いも丁寧に教えてくれました。

-
KIYO
2025-03-27 18:57
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気で教え方もわかりやすいです。途中で質問がないか確認しながら進めてくれるので安心できます。

-
Yumi
2025-03-24 22:39
R.E.M.S受講。間違えてしまったところは、もう一度先生が例文を言う時に強調して発音してくれたりとわかりやすくしてくれました。優しくて、練習しやすい先生です。また受講したいです。

-
sumire
2025-03-19 18:33
❤️