
-
rumiko
2025-03-15 19:58
とてもきれいな発音でとても聞き取りやすかったです。進行も上手で、内容の濃いレッスンでした。穏やかで素敵な先生でまたお願いしたいです。

-
KIYO
2025-03-12 18:58
進行が丁寧で指示がわかりやすいので、スムーズに授業が進む。

-
Leo
2025-03-11 23:01
カランスステージ7。間違いを的確に訂正してくれます。復習では生徒が回答できる場合はトーンを落とし、あやふやな場合はリードしてくれます。
また受講したいです。

-
Yumi
2025-03-10 22:59
R.E.M.S受講。混乱して間違えてしまうところがありましたが、丁寧に詳しく解説いただけたので,理解できました。間違えてもヒントを出してくれたりと、答えやすい雰囲気で進めていただきました。また是非受講したいです。

-
KIYO
2025-03-06 18:57
初めてREMSを受講しましたが、発音がきれいで授業の進行もおちついていてとてもよかったです。

-
Tera
2025-02-28 22:00
REMS受講。
文が長くなってきて苦戦していますが、先生が笑顔で励ましてくれたので頑張れました。
授業の最後に良かった点をコメントしてくれたのも嬉しかったです。

-
Ayako
2025-02-28 19:27
QQE英検面接対策を受講しました。回答例も示してくださり、とても勉強になりました。もう少し勉強を続け、本番を迎えたいです。ありがとうございました。

-
Tomo
2025-02-27 19:57
笑顔で根気強く教えてくださいました。

-
Grace
2025-02-19 20:27
親しみやすく、根気強く話を聞いてくれる先生でした。

-
KARINTO
2025-01-20 10:59
She is a very patient teacher. Her lesson made me well. I'm a very lazy student . But she taught me very politely.I appreciate her.