
-
Shogo
2025-01-10 19:27
Patient and mature. Thank you.

-
Orange
2024-12-30 21:10
カランメソッドステージ3受講。いつも丁寧にレッスンをしてくれるので、安心できます。正しく言えるまで、指導してくださいました。ありがとう。

-
Orange
2024-12-30 21:06
トピカンビギナーを受講。何回かRizwan先生のレッスンを受けていますが、いつも楽しいです。ありがとう。

-
Ayako
2024-12-30 11:28
自分に合ったレベルを勧めてくれた。

-
Shu
2024-12-27 10:57
Thank you so Mach to teach me English. I’ like Nemo 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟

-
Saki
2024-12-25 17:57
間違いを何度も直してくれて良かった!

-
Orange
2024-12-23 18:01
English Phonetics受講。明るく優しいRizwan先生。間違いを丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Orange
2024-11-14 10:52
カランメソッドステージ3受講。久しぶりのRizwan先生のレッスン。楽しみにしていました!発音も聞き取りやすく、人柄もいいので、安心してレッスンを受けれます。ありがとう。
今日はたまたま仕事が休みで、受講できたけど、いつもなら受講出来ない時間。それが残念😢

-
Akiko
2024-11-13 10:27
丁寧にこちらの間違いを訂正してくれ、分かりやすかったです。

-
Miho
2024-09-18 13:26
ひさしぶりでしたが、とても自然体でリラックスして受けることができました
楽しかったです
またすぐに受けたいです