
-
Miho
2024-09-12 13:56
発音もよく、にこやかで、優しい雰囲気です
今日も楽しかった

-
aki
2024-09-06 11:27
REMS を受講しましたがとても良いレッスンでした。教え方も丁寧にで感じの良い先生です。

-
Nanamy
2024-08-30 13:44
とても、分かりやすく、教えてくれる。

-
Miho
2024-08-29 13:27
S💓
おだやか
発音がきれい
笑顔がすてき

-
Asuka
2024-08-10 20:35
いつも優しく丁寧に教えてもらえます。

-
Hazuki
2024-08-10 20:01
REMS受講。先生が間違えた回答をすることで混乱が生じ、かなりのタイムロスがあったので星4としました。疑問文と否定文内でsomeを使うケースについての説明がなかったのも残念だった。にこやかでいい講師だとは感じました。

-
Repu
2024-08-10 13:27
明るくてレッスンが楽しく進みます。

-
Pico
2024-08-10 12:59
REMS受講。優しくて穏やかな先生なので、リラックスして受講できました。頭ごなしに否定せず、でも、きちんと訂正してくれて、安心感があります。最後に評価もしてくれて嬉しかったです。

-
Mari
2024-08-07 20:04
待ってくれる感じで、どうしたいか確認もしてくれます。優しかったです。

-
Hiro
2024-08-03 20:58
冒頭質問から軽くトーク。分からないところは例を出して説明してくれて、理解できた。