
-
Hiroki
2025-09-14 19:00
Thank you for answering my questions.

-
kano
2025-09-14 18:37
復習の時は結構早く解答されるので考えて答えられないし、dictationの時は問題を読むのが遅くて、こちらが回答を送ってからも先生が答え合わせをするのに少しラグがある。なので間違えた所をちゃんと見たくても時間が足りずに見られなかった。最後も間違えた所を見たかったのにクラスが終了して先生のやり方が間違っている訳ではないですがトータルで少し学びにくかったです。

-
Aya
2025-09-14 11:57
安心してレッスンを受けることができます。

-
Miharu
2025-09-10 11:59
進行が上手でした

-
Koki
2025-09-02 20:56
良い先生で間違えても大丈夫だよと言ってくれて嬉しかたです!

-
RICK
2025-07-21 20:27
教えたことを一回一回毎回質問はないか聞いてくれたことがとても良かったです。
わからないことがあっても分かるまで優しく教えてくれて良かったです。

-
Ayumu
2025-07-15 20:26
わからないところは前のスライドに行ってもういっかいやってくれる

-
Ringochan
2025-07-15 02:43
カラン Stages9 受講。
発音が聞き取りやすく一つ一つの単語や冠詞の抜けも丁寧に指導してもらうことができました。

-
Kimmy
2025-07-13 12:03
Thank you, Ms. Whimbrel, for the informative lesson. It was more intense than my usual Callan lessons because of the speed at which you read, but I learned a lot. I hope to see you again!

-
Haruka
2025-07-08 14:00
面白かったし楽しかったです