
-
Shun
2025-07-02 20:57
落ち着いたレッスンで良かったです

-
kazu
2025-06-12 22:07
丁寧に熱心に教えていただきました。熱量がすごいと感じます。集中して受講することができ25分がすぐに過ぎました。

-
Minami
2025-06-12 19:26
分かりました

-
kanade
2025-06-11 15:02
その都度読み間違えた単語を一緒に優しく教えてくれるのでとてもいいですb!

-
Ringochan
2025-06-11 12:41
カラン Stages9 受講。
発音がきれいで聞き取りやすくレッスンがスムーズに進みました。

-
Una
2024-04-12 10:56
カランメゾット!発音もとてもわかりやすくてテンポも良かったです!

-
zabu
2024-04-12 10:29
とてもスマートで優しい先生です

-
Chiaki
2024-03-17 10:57
いつもありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします⭐︎

-
Chiaki
2024-03-10 11:26
初めましてでした♪
楽しいレッスンでした!
次回もよろしくお願いします⭐︎

-
tommy
2024-02-25 22:07
Thank you very much, I was happy today.