
-
zabu
2024-02-25 21:09
とても良い先生です!

-
TK
2024-02-25 13:31
She enthusiastically taught and encouraged me.

-
Kiho
2024-02-24 10:30
とてもはっきり分かりやすく丁寧に進めてくれます。

-
SHIORI
2024-02-22 13:57
Thank you!

-
Yuri
2024-02-18 10:27
ありがとうございました😊大好き❤

-
Ryoma
2024-02-15 20:07
Her advices were kind and helpful for us and her lesson was also awesome.We'd like to take your lesson again.

-
Ringochan
2024-02-10 10:20
カランStage11受講。
フレンドリーなミニトーク、無駄のないすっきりとしたレッスンの進め方に充実した25分間を実感できました。口コミ通りの素敵な先生でした。

-
Shun
2024-02-09 22:57
カランレッスンを受講
スピード感があって良かったです。

-
Kiho
2024-02-04 16:00
とても丁寧で聞き取りやすく、子どもも楽しくできました。テンポ良く進めてくれるので時間が経つのがはやく感じたようです。

-
Hisaki
2024-02-04 10:57
とても楽しくレッスンができました。ありがとうございました。