
-
Koki
2026-04-08 19:56
楽しかった

-
Koki
2026-03-21 19:58
I had a very good time

-
Kiho
2026-03-21 10:27
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。あまり理解できていないところを重点的に繰り返してくれるので助かります。

-
Minori
2026-03-05 17:58
喋る速度が速すぎず、初心者に嬉しい。

-
Syusyu
2026-03-05 16:58
たのしかた
またやりたいです🐶🐰🐻❄️🐮🐵🐒🐤🦆🐱🦊🐨🐷🙈🐔🐣🐭🐻🐯🐽🐧🐧🐥🐹🐼🦁🐸🙊🐦🪿👼

-
Minori
2026-03-05 16:27
柔軟な対応ができ、笑顔と声が聞き取りやすい!

-
kazu
2026-03-04 22:27
REMS受講。テンポ良く、かつ丁寧に進めて下さいました。とても聞き取りやすい発音です。

-
Akiko
2026-03-01 17:30
丁寧に優しく教えていただきました。

-
kazu
2026-02-26 22:39
ひとつひとつ丁寧に質問をしてくれ熱心に進めていただきました。自分とっては早口でテンポも速くに感じましたがとても良い会話の練習になり、集中して受講することができました。

-
Minori
2026-02-19 21:27
レッスン進行がスムーズでうまいので安心して進めることができた!