
-
kazu
2026-02-11 17:27
REMS受講、急がず丁寧に一語一語確認しながら進めていただきました。

-
kazu
2026-01-25 23:21
REMS受講、スムーズにリピートできませんでしたが、じっくり待っていただき丁寧に教えて下さいました。

-
kazu
2026-01-22 23:04
レッスンに係る質問を多くしてくれました。答えた文章についてアドバイスを下さいました。またこちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。

-
kazu
2025-12-17 22:32
レッスンのスピードが速いとは感じますが、適宜質問をして下さりフィードバックやアドバイスも的確でした。

-
Yui
2025-11-20 19:26
Very good thank you

-
Minami
2025-11-09 14:26
やさしかった

-
Aya
2025-10-26 15:26
カラン受講。落ち着いていてよい先生です。

-
Tomota
2025-10-05 17:26
Very good teaching method.

-
Kiho
2025-09-20 10:28
ライティングがゆっくりでも待ってくれたので、子どもも自信を持って最後まで取り組めました。

-
Kiho
2025-09-15 11:58
とても丁寧に発音を教えてくれました。