
-
Haruma
2024-04-20 18:26
とても良かったです

-
YUSHIN
2024-04-16 18:56
ありがとうございました♪楽しかったです😁

-
Haruma
2024-04-16 17:59
yokuiiteirukotugawakariyasuidesuuuuu

-
Mio
2024-04-16 17:27
有り難うございました
ありがとうございました

-
Misaki
2024-04-14 18:58
分かるまで説明してくれて分かりやすかったし、
選択肢を読んでくれたので授業を受けやすかったです。
言っていることが分からなくても繰り返し言ってくれました。

-
Ai
2024-04-14 18:27
初めて発音のレッスンを受けました。
とてもわかりやすくて、自分が発音が上達しそうな気がしました!
ぜひまた受けたいです。
(2)

-
Ai
2024-04-11 21:27
丁寧にレッスンして頂き、楽しく受けられました。ありがとうございました!

-
Hiro
2024-04-10 00:00
She teach me politely and I enjoyed today's lesson.
Thank you very much!!

-
kanta
2024-04-09 18:55
あわかやさやたまちりりすからりするてるつるするするしりつるるちりしりぬりにりぬりりぬりつるぬりにりちしるゆてゆしるつゆゆすゆしゆつゆすゆつゆてゆゆすゆつゆてゆすゆすゆすゆゆすゆゆするするきりりちりぬりねゆゆてゆゆつゆてゆつゆつゆてゆつゆつゆゆぬゆふゆぬゆふゆふふゆゆふゆふるゆふるにりるするきるゆてゆるきゆ

-
Miku
2024-04-07 23:56
優しいし、わかりやすい。またこの人が良い。