
-
Koichi
2024-05-09 22:53
辛抱強く指導してくれた。まだ自分が力不足なので申し訳なかった。

-
Kaz
2024-05-09 21:26
マイクノイズはないです。滑舌の問題か、質問文を飲むのが辿々しいのか、やや聞き取りにくいです。時間は区切りのいいところまで。Callan stage 5

-
nami
2024-05-09 16:31
カランStage4
文章の切るタイミングがちょうど良く
答えるのも少し待ってくれます。
単なるリピートにならずにレッスンを進めてくれる先生です。

-
Haruma
2024-05-07 16:56
ベリーぐっと

-
nanakamaru
2024-05-04 16:36
Piamont先生ありがとうございました。
Time to talk テキストで、初めて良いレッスンを受けれたと感じました。(娘の母より)
温和な先生から、ユニークなお話も聞け楽しいレッスンになりました♪(中3女子)

-
Ninnin
2024-04-28 21:29
通信環境のせいではなく、先生のマイクと口の距離感の問題か何かで、時折、音声が途切れがちになり、聞き取る事ができなかった。

-
Ai
2024-04-25 15:57
いつも穏やかな感じで安心して受けられます。またよろしくお願いします。

-
Rika
2024-04-24 18:28
この先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫は、ゲーム🎮🎮🎮♟️♟️で答えるのを待ってくれている先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした

-
Yosei
2024-04-24 17:25
とてつもなく楽しかったです。

-
Ai
2024-04-21 16:26
ワンピースの話をしてくれて嬉しかったです。
とても優しくて感じのよい先生なので、安心して受けられます。