
-
toshi
2026-06-08 23:28
Her lesson is so nice!

-
Sato
2026-06-02 18:27
とても楽しく話せました。

-
Mio
2026-06-02 17:56
アリガトウゴザイマシタ

-
Kou
2026-05-26 17:59
スマートキッズレベルアップ4受講。
重要な説明をチャットに書き込んだり詳しく話してくれました。
ですが発音が一部聞き取りにくかった点もあります。

-
Masa
2026-05-24 23:29
ディクテーションが難しかった。しかし、親切に指導してくれた。ありがとう。

-
Junko
2026-05-22 19:02
reading lesson が終わるまでレッスンを続けてくださりありがとうございました。ま受講します。

-
Masa
2026-05-17 14:40
発音が綺麗でとても聞き取りやすいです。これからもできるだけ予約入れますので、お願いします。

-
Masa
2026-05-15 17:00
とても親切な授業でした。聞き取れない所は何度でも繰り返し教えてくれました。これからもよろしくお願いします。

-
Masa
2026-05-15 14:58
発音が綺麗で、大変わかりやすいレッスンでした。これからもよろしくお願いしたい。

-
Junko
2026-05-15 14:27
とても好きな先生です。これからもよろしくお願いします。