
-
Junko
2026-05-07 18:00
Dictationの予習をしていなかったので時間がかかりましたが、時間を過ぎても終わるまで続けてくれました。今日を楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Junko
2026-05-04 16:28
予習が出来ていないところがあり、答えることができなかったが優しくフォローしていただきました。また受講します。

-
Saori
2026-04-27 21:30
とても丁寧でわかりやすいレッスンでした。ありがとうございました!

-
CHIHARU
2026-04-26 18:27
間違いを訂正して、熱心に教えてくれました。また、次回楽しみにしています。

-
Yuri
2026-04-17 23:14
ゆっくり発音してくださるので、聞き取りやすいです。穏やかで優しい先生で、お話しやすかったです。ありがとうございました!

-
Mio
2026-04-10 17:27
アリガトウゴザイマシタ

-
Kou
2026-03-16 17:27
途中回線が悪く抜けてしまっても気にせず進めてくれました。発音も聞き取りやすく遅めです。

-
Mio
2026-02-24 17:31
とてもわかりやすくはっきりと教えてくれるので好印象が持てます。間違えてもすぐに訂正してくれるのでとてもいいと思いました。発音が綺麗で間違った感じの英語をもう一度覚えなおせていいと思います。長文失礼いたしました。

-
HINATA
2026-02-20 17:28
初めてだったのでもう少しフリートークをして欲しかったです。またよろしくお願いします。

-
Sayaka
2026-02-19 17:02
今日は我が子がふざけすぎた態度で受けてしまっていたのを完璧にスルーしてくださったのでスムーズに進行出来ていて良かったです。