
-
Kotone
2024-04-03 18:27
🥰😍😌😉🙂🤣☺️😊😇😋😚😙😘😗🤩🥳😭😂🥺🫶🏼🤛🏻🤝👏🏽😽👍🏼🤘🏻👄💋💄

-
MISAKI
2024-04-03 17:26
わからないところを優しく教えてくれました

-
Haruma
2024-04-02 16:27
とても良かったです

-
Misa
2024-03-26 21:57
トピックカンバセーションを受講。話を盛り上げてくれつつ、文法も直してくれた。

-
Haruma
2024-03-24 15:27
be

-
Yui
2024-03-23 18:30
明るいご指導ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

-
Shiho
2024-03-23 15:40
Callan stage7 お互いにやや緊張感がありましたが丁寧に進めてくれました。ありがとうございました。

-
Rio
2024-03-21 18:56
楽しかったー

-
Yosei
2024-03-21 15:26
とても楽しかったんです

-
Aya
2024-03-18 17:28
「良くやったね」「またね」などを日本語で言ってくださる優しい先生でした。