
-
Haruma
2024-11-03 16:27
はははははははははははは

-
REIKO
2024-10-31 18:58
初めて先生のレッスンを受けました。はっきりとした英語でわかりやすかったです。

-
NANAMI
2024-10-29 17:56
すごく分かりやすく丁寧に教えてくださいました!またよろしくお願いします♪

-
yuika
2024-10-27 17:01
もうちょっとひんとをだしてほしい

-
yuika
2024-10-25 17:58
子供が間違えても今日はヒントを出してくれてうれしかったです。これからも続けてくださいね。でも時々他の人の声が聞こえてきたので、そこは気をつけてほしいです。

-
Riho
2024-10-23 16:26
静かな時間が多かった

-
yuika
2024-10-18 17:02
答えが分からなかったとき、しばらくしてから答えをそのままおしえてきたから、もう少しヒントを出してくれてもよいのかと思いました。あと先生のマイクがしゃべっていないときにオフになっていたので気をつけてほしいです。あと後ろのドアが開いたりしていたのはどうしてですか?今日はいつもと違って悪いところが多かったです。

-
Meena
2024-10-18 15:29
She is calm and easy to talk to. Her pronunciation is beautiful and easy to understand, and he corrects my pronunciation properly. She is a reliable teacher and I would like to take her lessons again.

-
Kunii
2024-10-14 15:56
私にとって聞きやすい発音をされる方です。またお願いしたいです。

-
Yonosuke
2024-10-10 20:57
verykind!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!