
-
Junko
2024-11-18 16:33
Michelangelo/Napoleon I'll practice these pronunciations.

-
yuika
2024-11-17 16:27
前指摘したところがちゃんと直っていて嬉しかったです。

-
Mio
2024-11-14 17:30
ありがとうござししました。

-
Haru
2024-11-13 17:57
とてもいいです!!

-
Takumi
2024-11-12 17:27
やさしくてていねいに教えてくれる
すごくほめてくれました。

-
coco
2024-11-11 21:41
カランレッスン受講。ゆっくりめの聞き取りやすい発音で最後まで熱心にリードしていただきました。私にはとても合っていたので、また受講できたら嬉しいです。
Thank you for your great lesson!

-
Junko
2024-11-08 16:59
楽しいレッスンをありがとうございます。また受講します。

-
Haru
2024-11-06 17:57
分からないところも、丁寧に教えてくれてわかりやすいです!ありがとうございます!

-
kenshin
2024-11-05 16:29
「well done!」や「good job!」などと言って褒めてくれるのでやる気が出ました。

-
kenshin
2024-11-05 15:58
とても良かったです。優しく一つ一つ丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。