
-
Tomatomo
2024-12-16 17:33
上手く話せていなくても、一生懸命聞いて間違いを直してくれたり、別の表現や言い方を丁寧に教えてくれました!
優しくて熱心な先生です。

-
TAISEI
2024-12-15 21:26
まあまあだった。

-
Junko
2024-12-13 16:35
発音が聞き取り易くレッスン進行が上手いと思います。また受講します。

-
Haru
2024-12-11 17:57
凄く良い!!!!!

-
Mio
2024-12-10 17:27
😊の、、、これこそありがとうございました。

-
yuika
2024-12-10 16:58
たくさん褒めてくれるので娘も頑張ろうとしています。これからも続けてくださいね。あ、あと、発音がきれいです。

-
Koh
2024-12-05 23:56
途中停電が起きてレッスンが中断になって驚いた。

-
Tomatomo
2024-11-25 17:28
いい先生です。熱心で丁寧に教えてくれます。
また受けたいです。

-
Taka
2024-11-24 23:26
非常に聞き取りやすく楽しくレッスンをしていただけました。
また予約させていただきます!ありがとうございました。

-
yuika
2024-11-24 16:26
javascript:void(0)