
-
Haru
2025-01-07 17:28
最高に優しかったです😊

-
HIKARI
2025-01-03 21:58
とても楽しく面白く授業ができました!分かりやすかったです!ありがとうございました!!

-
kenshin
2024-12-29 16:59
すごく良かったです。ゆっくり丁寧に優しく教えてくれたのでわかりやすかったです。

-
Ririka
2024-12-29 16:26
英語が聞き取りやすい!!

-
Shunsuke
2024-12-26 18:58
延長が長い。

-
Haru
2024-12-26 17:58
ちょっと発音が速くて聞き取りにくいです。でも根気よく励ましてくれます。

-
NANAKO
2024-12-23 15:57
お話が上手で、セブ島についての情報も教えてくださり大変勉強になりました。

-
yuika
2024-12-20 17:27
ハッピーメリークリスマスと言ってくれたので嬉しかったです。

-
Junko
2024-12-19 17:29
大好きな先生です。優しくて緊張しないのでとても楽しくレッスンを受けることができます。

-
NANAMI
2024-12-17 17:27
分かりやすかったです!ありがとうございました😭