
-
Junko
2025-01-22 17:00
間違いはきちんと正してくださるので勉強になります。いつもありがとうございます。

-
yuika
2025-01-22 16:26
褒めてくれるのでやる気がします!!ぜひ続けてください!

-
Mio
2025-01-21 17:29
とても良いです💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙💙💙💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙

-
Momo
2025-01-19 20:58
けっこういい先生🧜🏻♀️👑💍

-
Junko
2025-01-16 18:33
今日はリーディングが終わるまで、時間が過ぎてもレッスンを続けていただきありがとうございました。いつも楽しいレッスンです。また受講します。

-
Meena
2025-01-15 15:30
She is a very kind and good teacher. Her pronunciation is easy to understand, and she gives helpful advice to guide me toward the correct answers. I would like to take her lessons again.

-
Junko
2025-01-13 16:00
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ririka
2025-01-12 20:27
褒めてくれるから頑張れる!!

-
kenshin
2025-01-10 17:00
とても分かりやすく丁寧に優しく教えてくれたけど、すごく難しい単元だったので少ししか理解できませんでした。後でもう一度見返してみます!
Piamont先生じゃなかったらもっと混乱していたと思いました。とても良かったです!

-
kenshin
2025-01-10 16:26
とても良かったです。ゆっくり丁寧に話してくれて、僕が理解するまで何度も繰り返してくれるのでわかりやすかったです。またお願いします。