
-
KATE-KAORU
2025-02-04 18:32
カラン受講。リーディングの間に終了時間をかなり過ぎてしまっていたが、止めずに最後まで読ませてくれました。ありがとう。

-
RYUJI
2025-02-04 17:58
優しい先生です。レッスンの流れで子どもと雑談したりゲームしてくれて、楽しく参加していました。間違いも丁寧に指摘してセンテンスを促してくれます。thank you!

-
Lenge
2025-02-02 23:56
間違いをしっかりと指摘してくださいます。発音も教えてくださったり、英会話を交えてくださり、とてもよかったです!

-
Junko
2025-01-31 18:27
言えなかった文章は、しっかり訂正して言い直すように指導しくれます。発音もl正してくれるので勉強になります。

-
RYUJI
2025-01-31 17:58
優しくて励まし上手な先生でした。レッスンも明るくサクサク進めてくれて、子どもも楽しく参加出来ました。またお願いしたい先生です!thank you!

-
Mio
2025-01-30 17:26
有り難う

-
Junko
2025-01-27 16:59
とても優しい先生なのでストレスなく受講出来ています。間違いも指摘してくれます。いつもありがとうございます。

-
Ririka
2025-01-26 16:26
楽しいです!

-
Ririka
2025-01-23 16:59
詳しく説明してくれるわかりやすい!!

-
Haru
2025-01-22 17:27
わかりやすいです。