
-
Haru
2024-10-09 17:58
いつも大変お世話になっております。

-
yuika
2024-10-09 16:26
マイクが聞こえなかったけど普通に接してくれたのでうれしかったです。

-
Junko
2024-10-08 17:29
私のゆっくりめの話し方に合わせて進めてくれるので、焦ることなくレッスンを受けることができます。

-
kenshin
2024-10-08 17:10
最高でした!今回の内容をしっかりと復習して次に生かすようにします。

-
kenshin
2024-10-08 17:07
とても良かったです。日本語がしゃべれることがすごいと思いました。僕が分からなさそうにしているとチャットボックスにメッセージをくれたり日本語で話してくれたりしてとてもやりやすかったです。これからもお願いします。

-
Haru
2024-10-02 17:57
いいですねぇー!

-
Takeru
2024-09-29 18:26
スマートキッズ3
分かりやすかった
優しかった

-
Haru
2024-09-25 17:58
めっちゃよかったーーーーー!!!!!

-
Kunii
2024-09-25 17:27
とても真剣で、真摯な方でした。ありがとうございます!

-
momo
2024-09-18 20:27
発音がとてもよく,聞き取りやすい。進行が上手。