
-
Rino
2024-03-02 11:57
It was very good and interesting!

-
Hiro
2024-03-01 19:26
最高でした

-
Hiro
2024-02-28 21:13
カランメソッド受講しました。
いつもながら聞き取りやすい発院と
解りやすい説明そしてスピーディーながらも適切なタイミングでのサポートもあり、理解が深まりました。
また受講させていただきます

-
kexin
2024-02-23 21:28
老师,我觉得你很好,如果有时间的话,我觉得我们肯定会再约的。

-
Ichika
2024-02-23 14:01
Thank you!
今日も楽しかったと言っていました!

-
Hiro
2024-02-14 21:20
カランメソッド受講しました。
いつもながら、聞き取りやすさと
リアクションの良さで、緊張と楽しさのレッスンでした。
また次回もよろしくお願いします。

-
Rintaro
2024-02-10 15:00
楽しかったです。

-
kexin
2024-02-09 21:27
非常满意如果有时间的话

-
MOMOKA
2024-02-01 22:45
発音の授業を受けましたが、テキストだけでなく早口言葉をしたり楽しかったです

-
Hikari
2024-01-27 10:27
楽しっかったです♪