
-
wanpakkun
2024-03-28 17:04
Basic English4を受講
初めてレッスンを受けました。
レッスンの進行は、慣れた感じの印象でした。
説明内容も分かりやすかったですし、答えを間違えた場合でも、段階的にヒントを出すことで、考えることを促すような進め方でした。

-
Masa
2024-03-27 19:58
Thank you for your lesson!

-
Hiro
2024-03-22 21:02
カランメソッド受講しました。
いつもながらとても楽しいレッスンでした。
readingに時間がかかってしまい、時間がオーバーしてしまったのですが、切りの良いところまで進めていただけました。
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

-
guoguo
2024-03-18 20:26
老师很开朗

-
Saki
2024-03-18 19:26
聞き取りやすくてわかりやすかったです!

-
Hiro
2024-03-13 21:35
カランメソッド受講しました。
いつもながら聞き取りやすい発音で
最初のスモールトークでちょっとしたイディオムも教えていただけました。
早速使っていこうと思います。
是非また受講させていただきます

-
Alaia
2024-03-13 21:27
👍👍

-
Shun
2024-03-13 20:12
初めての歌でしたが、楽しくできました。終わった後口ずさんでいました

-
Romi
2024-03-09 17:10
テンポが良く、とても楽しかったです。
また機会がありましたら レッスンを受けたいです。
Thank you!

-
flower
2024-03-08 20:27
你真棒啊